見出し画像

【スト6】ダイヤ行きたい2日目

実際には前の記事を書いてから3日ほど経ってます。
トレモに篭ってましたが思い切ってランクマにチャレンジ。トレモでコンボを練習してもいざ対戦するとコントローラーをガチャガチャ頭真っ白😱
結構ボコボコにされましたが、たまに勝てる時があってROOKIEになりIRON⭐︎になりました。まぁまだIRONですw

フレが声をかけてくれて春麗とマリーザを教えてもらいました。動画見るのもいいけど直接教えてもらうのが1番わかりやすいですね。教えてもらった事をトレモで練習しても対戦したらコントローラーガチャガチャ…。もおおおおお。

ガチャガチャ卒業出来るのはいつなのか。
とりあえず毎日頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?