見出し画像

【フリー素材】オレンジ色の魔女【Halloween】

ご覧いただきありがとうございます!

今回はお洋服のフリー素材🎀
を作成致しましたぁ✨

秋と言えばハロウィン🎃🍁🍂
という事で、魔女の衣装を作ってみました!

男の子も女の子もみーんな!
魔女になっちゃえー!!🪄︎︎✨

_《利用規約》____________

ポストを❤️or♻️で使用可能です!
▶︎https://x.com/setsuka_empire/status/1712392680460927064?s=46&t=gJnRm8CkYTfRPuehCUJIOQ

自作発言は('ω'乂)NG
色変更OK!いい感じに加工しちゃってください👍

🌟配信で見ても良い方のみ使用可能🌟
___________________

👑2023年10月31日(火) 22時の配信で
#オレンジ色の魔女の中のハッシュタグを使用した全員のポストをせつ花と我が民たちがじっくりと見ちゃいますよ〜っ👀✨

Xへお写真投稿した時点で『配信への出演を了承済み』と認識させて頂きますので、ご理解の程 宜しくお願い致します。

《モデル様 ご紹介》
■こもり様
https://x.com/komori_ii?s=21&t=gJnRm8CkYTfRPuehCUJIOQ

こもり 様

■けーと様
https://x.com/keitosaltlamp?s=21&t=gJnRm8CkYTfRPuehCUJIOQ

けーと様

《素材》



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?