見出し画像

裏アカ女子の為の性病検査レポート


まず軽く自己紹介から…

雪花❅Setsuka❅

と言います。

詳しくはbioやらトリセツやらご覧下さい笑

画像2

※画像お借りしました。

今年の5月半ばから裏垢始めたと同時に性癖マッチンに登録して
(※7月にAI裏垢マッチングも登録済み)

マッチン経由で何人か…
DMでお話して何人かにお会いしたのがほぼ先月の話。(※執筆2021年7月)

1ヶ月の間にこんなに違う男性とセックスしたのは初めてだったのもあるし、定期的に会える方も決まりつつあるので、そちらへのリスクも考えるとそろそろ一度性病検査をした方がいいかな?

という心境に至り、ちょうどパートナーさんとお話してる時にあちらも性病検査を受ける意向だと知り、タイミングよくゆっくり会える日が決まり、あれよあれよと一緒に検査を受ける事と相成りました🤗

よく結婚前にパートナーと一緒にブライダルチェック受ける

なんてのは聞きますが
裏垢パートナー同士受けるというのは私は初めて聞きました。

それをパートナーさんが提案してくれた事、凄く嬉しかったです🥰


とまぁ、自己紹介のようなものはこれくらいにして本題に入ります。


この度検査する為に足を運んだのは、
もちろん性癖ちゃん推薦の

東京プレイヤーズクリニック

https://t.co/fiLc0YUiyG 


恵比寿駅からてくてく歩いて一度通り過ぎて引き返し笑、辿り着いたビルの5階。

エレベーターのドアが開くとすぐそこが受付になっていて、お姉さんに予約時間と名前を伝えます。

他の行った事ある方に聞いたところ、住所まで連々と言ってしまっている方いらしたらしいですがそれは口頭で伝えなくて大丈夫です🤣

※問診票に記載します。

無駄な物一つない綺麗な院内で、
先生以外は受付も女性…看護師さんも女性なのでホントに女子さんも安心して検査に行けますよ☺️

事前にWeb予約するのがお勧めです。

ほぼ待たずに検査を受けることが出来ますし、15分刻みの予約なので前の方とほぼ被りません。

お一人でしたか…男性の方と少しだけ被りましたが恐らく30代くらいの方だったと思いますが記憶にあまりないくらいです笑

時間帯によって…
お昼時やお仕事終わりの時間帯などは待合が賑わっている事もあるそうです。

あと病院で呼ばれがちな名前も呼ばれることなく、最初に受付で頂く番号で呼ばれますのでプライバシーも守られます。

なので私、パートナーさんの名字未だに知りません😂笑


私達がこちらのクリニックさんに決めた理由はなんといっても

安い!!!

他のクリニックさんも少し調べましたが、ここまでのフルセットでこのお値段は東京プレイヤーズクリニックさんだけかと思います!

※詳しい料金等はクリニックさんのwebページへどうぞ!


あともう一つの理由は…

行きつけの婦人科でも検査はもちろんしてくれますが、症状もないのにフルセットで検査するのは気が引けます…

何せ婚外ですのでね🤭

色々ツッコまれたら終わり❤笑

あときっと、もっと項目少なくて普通にお値段高いと思います。万が一があれば治療は近くの婦人科で受けようと思っています。


受付して待合で問診票記入。自覚症状ない場合は保険適用外のお値段です。なので保険証必要なし!

それから少しして先生の問診。

検査コース聞かれて私はもちろん1番お得なフルセット!
(性器クラミジア ・ 性器淋菌・咽頭クラミジア・咽頭淋菌・HIV・梅毒・ B型肝炎・カンジダ・トリコモナス)
パートナーさんは
(性器クラミジア・性器淋菌・咽頭 クラミジア・咽頭淋菌・HIV・梅毒・B 型肝炎 )

男女別のMAXの項目を調べてもらうことに…。


特に聞かれることと言ったら…梅毒罹ったことありますか?くらいであっさりでしたね🤔

何か質問ある場合はここでお聞きするといいと思います。

もう先生にはお目にかかれません😭笑


一度退室…待合へ。
すぐ受付に呼ばれ検査キットを渡されます。

女性はオリモノ採取用の大きめの滅菌綿棒2本、うがい用の生理食塩水の入った紙コップ。

ちなみに男性は同じく生理食塩水の入った紙コップと、採尿用の紙コップ。

自分でお手洗いで採取するのであの足ぱっかーん!の診察台に上がったりしません😊👍笑


私は経産婦なのでそこまで抵抗はないのですが、婦人科慣れしていないお若い方にはそれだけで検査への抵抗があるかと思われますが大丈夫です!

検査キットを所定の場所に置くと採血に呼ばれます。看護師のお姉さん上手なので痛くないように抜いてくれました🤭(血液の話です笑)


これで終了!簡単!早い!丁寧!


程なくお会計で呼ばれてお支払い。

私はPayPay支払いにしました!
支払い方法の種類が多いのも有り難いですね😊
パートナーさんは現金支払い…クレジットカード、各種電子マネーなども使えます!


気になる結果はwebにて…。

日曜の検査だと水曜(今日)の19時以降と言われたので平日に受けるともう少し早いのかなと思います。


拙い文章であったと思いますが最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

複数のお相手がいたら難しくなってはきますが、少しでもお互いの為に安心安全な裏アカライフを送っていけたらと思っています。

それと同時に裏アカ女子さんにも男性任せにせず、自分の身は自分で守って欲しいです。

苦しい思いをするのは他でもない、自分自身です。

誰のせいにも出来ません。

私自身出産の他に婦人科系の病気、手術も経験済(※性病ではありません)なのでそういった事は未然に防げるなら、それに越したことはありません。

性癖マッチンの恩恵を受けるイチ裏アカ女子として皆様にも安心安全をお勧めしていきたいです。

それでは失礼します🙇


ちなみに…この後パートナーさんととても楽しい時間を過ごせました!いつもありがとー🥰

ナニをどうしたかは二人の秘密で…だそうです🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?