見出し画像

明日は誕生日。
スタッフが1日早いお祝いをしてくれました。

これでもかとスペシャルパスタ。
婚礼で人気の24ヶ月熟成生ハム。
レストランで安定してオーダー数の多いチーズのたっぷり入ったラグーソース。
夏のBBQを彷彿とさせるジャイアントソーセージ。
1年を振り返るパスタと捉えました。

この1年間、コロナで色んなことがあり、
悩んだりうまくいかない事ばっかりだったけど、良い学びの1年だったと振り返れるように、また新たな1年進んでいこうと思います。

みんなの目標を後押しする、やりがいのある店舗、環境作りを共にしていきたいと感じます。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?