見出し画像

いい夫婦の日に嬉しい報告

セトレマリーナびわ湖・セトレならまち両店舗で起きているホテルの裏側を届けて行く事。

新しい取り組み、社内行事、スタッフのことなど。内輪ネタが多くなるかもしれませんが、ホテルの中で起きているエピソードを少しずつ発信していきます。

2020年11月22日に新たな命が芽生えました。
セトレマリーナびわ湖のパティシエ&フロントスタッフ夫婦に第1子が誕生しました。

ウェディングプランナーのスタッフによる手作りご祝儀をプレゼントしました。
何かの引換券らしい…

さらに本日は月間目標を達成したスタッフ
4人のインセンティブ授賞式も開催しました。
みんなお疲れ様。そしておめでとう!

あっという間の11月ですが、スタッフ全員の汗と涙と笑いの月間でした。
大変なこともありますが、この流れ続けていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?