見出し画像

全セトレにラウンジがあり、ドリンクオールインクルーシブの為、何杯でも自由にアルコールやソフトドリンク、おつまみやお菓子を楽しむことができます。

セトレマリーナびわ湖のラウンジは、滋賀県木材で作られたオリジナルソファやレコードが置かれ、景色抜群の空間です。

が、飲めるもの、食べるものをもっと磨けると思っています。

よりセトレのコンセプトを体現できる「滋賀のタカラモノを発信できる場所」として強化するべく明日は休館日を利用し滋賀ツアー。

私もスタッフも新しい取り組みを楽しみにしています。

ランチをどこにするかで盛り上がる女子たち…プチ旅行気分ですね。
リニューアルしたラウンジをご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?