見出し画像

【瀬戸内チャレンジャーアワード2022】ファイナリスト 吉鷹 知美さん

2022年3月5日(土)に地方起業家等を対象にした四国初開催のビジネスプランコンテストとビジネスマッチングイベント「瀬戸内チャレンジャーアワード2022」の最終発表会を開催します!

今回はその最終発表会に駒を進めた8組のファイナリストをご紹介いたします!

今回紹介するのは、吉鷹 知美さんです。
もっと話を聞きたい!応援したい!と思った方はぜひ最終発表会の視聴もよろしくお願いします!

画像1

プロフィール

吉鷹さん

吉鷹 知美 / Tomomi Yoshitaka
1991年生まれ愛媛県出身。東かがわ市出身の夫と広島生まれの息子(3歳)と暮らす高松市民。
大学時代は独立リーグの運営に携わり、女性目線のアイディアの反映に取り組んだ。卒業後は愛媛、香川で銀行員として勤務し、夫の広島転勤を機に退職。広島では妊娠中に大学に編入し心理学を専攻。子育てをしながら、NPO法人で児童養護施設で生活した経験のある若者たちの相談支援に携わった。2021年に香川に戻り、現在はNPOを始めとした市民活動支援を行なっている。

画像4

今回アワードに参加した理由・背景は?

ここ数年、誰かのサポートや応援をする仕事をしていながら、自分は何にも挑戦していなかったので、良いチャンスかも!と思って応募しました。

今回のプレゼンを誰に聞いてもらいたい?

おうちで子育てを頑張っているお母さんたちや、地域のニーズを経営に活かしたいとお考えの企業様には是非聞いていただきたいです!

画像5

今回の意気込みをどうぞ!

こんな貴重な機会をいただき、とても嬉しいです!やるなら全力で!グランプリを取りに行きます!!!こんな貴重な機会をいただき、とても嬉しいです!やるなら全力で!グランプリを取りに行きます!!!

最後に

チャレンジャーのことをもっと応援したい!と思った方はぜひ3月5日(土)にオンラインにて開催する「瀬戸内チャレンジャーアワード2022」へご参加いただき、チャレンジャーの熱いプレゼンをお聞きください!

◆瀬戸内チャレンジャーアワード2022
日程:2022年3月5日(土) 14時-16時30分
場所:オンライン開催
※参加申し込みをいただいた方に視聴用URLをご案内いたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?