「神様が喜ばれる神社参拝の作法①【基本編】」PDFプレゼント

ご希望の方、みなさまにPDFをお渡ししております。
「神様が喜ばれる神社参拝の作法①【基本編】」

スピリチュアルカラーセラピスト宮崎菜菜美さんとの公開対談ライブでお話しした、「無料プレゼント」のご用意出来ました❣️


神社仏閣には数多く参拝させて頂きました。
四国霊場八十八ヶ所ももうすぐ2週目の結願。
(今はなかなか参拝出来ていないですが)
四国霊場別格二十にもお参りしました。

霊山と言われる、富士山、立山、三輪山、春日大社奥の院、松尾大社奥の院、島根県の大山、石鎚山、剣山なと、多くのお山にも修行に行かせて頂きました。

その都度、歴史や作法は調べました。
私に出来ることは何だろうといろいろ考えて、今までの私の体験から少しでもお役にたてるならと、作成した資料です。

ご希望の方はLINE公式から、お申し込みくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?