【AI美女ピタ止め】再生回数を増やすためにやったこと

はじめまして、セトリーヌです。

僕は2023年6月頃にAIイラスト&AI美女にハマり、7月からピタ止め動画というショート動画をSNSに投稿し、

8月にようやくリンクから売れた紹介料をいただき始めたばかり…って感じの怠惰な生活をしてる会社員です

ようやく収益化できたのでちょっと自信がついたというか、元々ブログやってたこともあって書くことは好きだし、誰かが読んでくれたらうれしいなと思ってnoteを始めたわけでございます

情報発信者みたいな「ゴリゴリ感情を揺さぶって有料情報を売ったろう!」
みたいな読み応え抜群な文章は書けないんですが、駄文の中に潜む情報を参考にしてもらえたらいいかな〜と思います。

もしかしたら50万回以上再生されたピタ止め動画もここで見せちゃうかもしれないし。。。(うさんくさい)

僕の文章が参考になる人はおそらくこんな人でしょう
・なかなか可愛いAI美女が作れない
・tiktok、インスタ、YouTubeにピタ止めを投稿しているけど思うように再生回数が思ったより伸びない(1動画の平均500回以下)

今回はいきなりですが、アナタのAI美女ピタ止め動画の再生回数を増やすコツをひとつ教えちゃいます!(2023年8月30日現在の環境で)


------ここから先は無料です-------

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

それは「2人以上の美女を脱がす」です。

知ってた人はごめんなさい
知らなかった人はやってみてね


かんたんに説明↓

おそらく今あなたは、1枚に1人のAI美女が写った画像に対して、脱ぎ画像を挿入してるかと思います

それを1枚に2人以上のAI美女を写せばいいだけ。

そしてみんなsexyな感じで脱がせましょう
1人の時より可愛い子が作りづらくなるかもしれないですが、その分再生回数は増えるでしょう()

正直僕の動画でだけ再生回数が増えたかもしれないし、他の人も同じようになるとも言い切れないので(再現性不明)

ただなんとなく自信はあります。
だって、1人のAI美女が写ったピタ止めなんて、みんな正直そろそろ見飽きてます

ちょっとだけ差別化というか付加価値つけただけですね

よかったら試してみてくださいな、ではでは





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?