弁理士試験の選択科目「情報理論」に勉強時間50時間で満点合格する方法

こんにちは。

中卒弁理士のセトマキです。

まずはじめに自己紹介です。

私は、人生で偏差値20台しか取ったことがありません。

なので進学できる高校がありませんでした。

最終学歴は中卒です。

弁理士試験の勉強を始めた当初は、漢字の読み書きすらできませんでした。


しかし、そんな私でも弁理士試験にたった1年で合格することができました。

それも上位の成績で一発合格です。



今回は、そんな私がトータル勉強時間たったの50時間で、弁理士試験の選択科目、情報理論に【満点】で合格した具体的な方法、スケジュール及びオススメテキストをご紹介します。

このやり方なら、50時間で選択科目合格間違いなしです!

ここから先は

746字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?