見出し画像

ありがとうAymmy

今日の19時、もうすぐですね。
AymmyのWEB STOREが、本日最終日です。

振り返ればわたしがAymmyのデザイナー、ディレクターをやれていたことは、
とても眩くて尊くて、奇跡のように幸せなことでした。


原宿でBATTY GARAGEのお店のショッパーを持っているこを見かけること。
Aymmyのお洋服を着て歩く女の子とすれ違うこと。
毎回新作を楽しみにしてくれて、発表されるのを今か今かと待ってくれるこたちがいること。
一番の味方のようなお店のスタッフたちがいてくれて、いつでもその笑顔に会いに行けたこと。
ファンのこがお店に通って、スタッフとも仲良くなってお互いの近況報告をしている愛おしいコミュニティがあったこと。
Aymmyのイベントをやるたびに会いに来てくれる名前も覚えたファンのこが、徐々に増えて行くこと。


たくさんの人に認められて、求められて、愛されていたこと。


忘れません。
わたしの人生の中で、とても輝いていた瞬間のひとつひとつでした。


この経験を、次のSisterhood tokyoに、必ず活かします。
そして必ず、もっともっといいものにしてゆきます。
信じてください。そして、力を貸してください。


Aymmy in the batty girlsの長らくのご愛顧、どうもありがとうございました。
Aymmyはわたしにとって、これからもとても大事な、
いつまでたっても色褪せない伝説になると思います。

Aymmyデザイナー 瀬戸あゆみ
2019.11.15

画像1

http://store.aymmy.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?