見出し画像

質問の時間11

さっそく行きます!
今回の質問はこちら\(^o^)/

Q.ストレスの発散方法は?

これはちょっと難しいです…
私ストレスって実はよくわかんなくて(x_x)
少なからず感じてるとは思うけど、気にする程じゃないんですよねぇ。でも、自分なりに応えるとしたら。

A.他の事を気にせず、何かに没頭する。
かなぁ?『何か』はなんでもいいのです。私の場合は本を読破したり、録り溜めしていた番組を一気見したり、カラオケ行ったり。今日は時間を気にしないで好きなことをやっていい‼って決めて1日過ごします。かなりの充実感です。まぁ、こんな日は割りとあるんですけど←

私はお気楽な性格なのか、あんまり気負わないタイプですが、自分がそう思ってるだけで実は少しずつ溜め込んでいるのかもしれません。それが原因で過去に辛い思いをした経験も少なからずありました。でも溜め込んだ何かに気付いてない、そんな鈍感さも長所かなぁ、なんて思ってます\(^o^)/

何かしんみりしちゃった。(自分だけ⁉笑)

遅刻してすみませんでしたー‼\(^o^)/

#水中藤 #質問 #質問回答

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?