見出し画像

質問の時間14

最近過ごしやすい日が続いています
ありがたやー
間近に迫る研修に向けておべんきょが必要なのに
全く手がつけられない、怠惰な私←

さて今回の質問は、
Q.ほしくてたまらないものは?

です\(^o^)/
ぬぬぬ…そうだなぁ
そう考えると私ってあんまり物欲がないのかも?
食欲は旺盛だから、出掛けて買うものって食料くらい←
あ、そうか。なら答えは

A.スリムなばでぃ←

ですね‼\(^o^)/お金で買えないもの‼
ちょっと前にライザップが気になりましたけど、
鬼のような金額に悶絶してしまいました。。。
2、3年前の私なら通ったかもだけど\(^o^)/
今は地道に減量中です。

でも夏は美味しいものの誘惑がぁー(;o;)

#水中藤 #質問 #質問回答

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?