見出し画像

質問の時間 1

第一回質問 回答!!

初の回答、変に緊張してます\(^o^)/
ゆるっと答えていきますね!!
今回の質問は5個!!

01. 改めまして、音宮セトです

02. 特にないかなぁ(*-ω-*)
響きが好きだったのと、楽器をやってたりするので「音」を入れたかったっていうのもあります。あと、名前は2文字にしたかったから!!そんな適当に考えた名前も今では愛着わいてます。(●^∀^●)

03. 東北の「楽都」です(*^-^*)

04. 平成の9月28日
いくつになっても精神年齢は低いまま←
大人な女性になりたいです\(^o^)/

05. もう、典型的なO型です
周りからはよくA型っぽいと言われますが\(^o^)/

…今回は以上です!
簡単なプロフィールですね(●^∀^●)
次回以降、質問の内容にも色がついてくるのではないかと思いますので、ご期待下さい(*^-^*)

最後までご覧頂き
ありがとうございました(*^-^*)

●質問内容の詳細はこちら↓↓
https://note.mu/suityuufuzi/n/n0a502c377ffa

#水中藤 #質問 #質問回答

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?