見出し画像

質問の時間16

久しぶりに食べた豚骨ラーメンが美味しすぎて幸せ‼
もちろん外食ですが\(^o^)/
自分でも美味しいスープを作れるようになりたいですー

さて、今回の質問はこちら‼
Q.得意料理は?

そうだなぁ、得意ってほどでも無いけど好きで作るのはいろいろあります。

A.
●ミネストローネ
トマトが苦手な私でも、これなら自分好みの味付けにしたら食べれるのです‼初めて作って食べたときは感動したなぁ。

●揚げ出し豆腐
お惣菜コーナーでよく見るこれは、自分でも手軽に作れるのでは!?と思ってやったらはまってしまいました。生姜とお出汁の大根おろしで食べると最高ですね‼

●生春巻
困ったときはこれ作っちゃうなぁ\(^o^)/簡単だけどおしゃれ感でるから、おもてなしにもよく出しちゃいます。。。

なんか素朴で簡単なレシピばっかり。なまけものがばれちゃいますね。あとはよくわかんない創作料理が出来上がることが多いです。妹のお墨付きです。(それもやだ)

みんなのレシピを聞いて私もレパートリーを増やすぞ‼

#水中藤 #質問 #質問回答

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?