見出し画像

質問の時間 4

肉食の私は、野菜が食べれるようになりたいと思う今日この頃です。だってほら、夏だしさ…(*`д´*)←

では今回の質問回答です(●^∀^●)
今回ちょい文眺めです。

A. 「SR-samurai-」by Ryoma Echizen

↑これだけ見るとちょっとカッコいい感ある笑

これは自分で買ったものですねー、懐かしい。
当時は…高校生だったかなぁ?
「4頭立ての馬車」で知られる某お店で発見したときの驚きったらなかったですね。いわゆるキャラソンというものが、世の中に存在してる事を初めて知ったので。
2枚組なんだけど、アルバイトをしてなかった私にとっては結構大きな買い物だったなぁ。アニメ事態はそんなに見たことなかったけど、皆川さんの少年声が大好きだった私は、夢のような気持ちで一大決心、衝動買いしたわけです。
中には全英語歌詞の曲もあって、絶対に歌えるようになりたかった私は、ビニール袋にマジックで歌詞を書き出し、お風呂の壁にはって延々歌ってました。長風呂\(^o^)/
~♪
…今でも歌えるわ、すごい。

とまぁ思い出のつまった1枚(2枚?)ですね。
これはまだ私の黒歴史の序章に過ぎないのですが←

ちなみに買ってもらったものは
名探偵コナンの最初のベストアルバムですね。
ジャケットの新一くんがかっこよくて大好きでした。
これも大切にとってありますねぇ。
たまに聴きたくなる、コナン初期の主題歌です。

なんだか語るときりがないのでこの辺で!
回答に対する更なる質問や、共感のコメントなど気軽にしてくださいねー(●^ω^●)

第四回質問内容はこちら↓↓
https://note.mu/seto_o/n/n294149103f7e

#水中藤 #質問 #質問回答

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?