見出し画像

質問の時間 3

暑さのせいか、食欲がない音宮です。
痩せれー!!←

今回はちょっぴり変わり種?です。
ぼんやり顔出し?にもなってないか。

A.23

へぇーー。
…ここでリアクションをしてしまったら実年齢がわかってしまいますからね\(^o^)/←

気持ちはいつでも若いつもり!!
どちらかと言えば精神年齢が低いって感じですけど。

コチラの画像で判定しました。きゃっ↓↓

(´-ω-`)むうぅ

意外と面白いので皆さんも良かったらやってみてはいかがでせう!!判定で使用させてもらったサイトは、質問内容のトークノートにリンクが貼ってありますのでぜひ(*^-^*)

●第三回質問内容はコチラ↓↓
https://note.mu/suityuufuzi/n/nfeae88faff3b

#質問 #質問回答 #水中藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?