見出し画像

質問の時間18

なんだか時間はあっという間に過ぎていきますね(;-;)

今回の質問‼
Q.最近知った衝撃の事実は?

ええー、っと
そんなのあるかなぁー…

あ‼
そういえば、これで大爆笑したかも‼

A.ネコも息を切らす

犬が走り回ってハァハァ言うあれが、ネコにも起こるんだと‼初めて見た瞬間はもぅ大爆笑でしたね。おまえたちどんだけ運動不足なんだよと。ひたすら遊び回って少し放置すると、最初は平然と涼しい顔してるのに、ふとした瞬間におもっきりはぁー、はぁー(心臓バクバク)してでろんと寝転がってしまう。あんな姿はネコ人生で初めて目にして衝撃でした\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?