見出し画像

質問の時間17

家のすぐそばで天然の猫じゃらしを手にいれたので、さっそく遊んでみる。おーおー、まだまだ野生の血が騒ぐ2匹。激しく素早く床を這わすと、かなりの勢いで追いかけてくる。どれ、ここらで少し休憩にしよう。……ん!?その時私は始めて目にしました。犬のように下を出しながらはぁはぁと息を整える猫の姿を。

なんの話だーっと\(^o^)/
でもホントに衝撃だったので、今度はその一部始終を動画に収めたいと思います(^∇^)‼

さてさて、本題です。
Q. もし自分の意思に関係なく性別が変わったら?

A.びっくりする。←

いや、そういうことじゃないですよね笑
そうだなー。
私は某アイドルグループのファンなので、お近づきになりたいがために自分もアイドルを目指そうかしら。どちらかというと生まれ変わっても女がいいと思ってたので、考えたこともなかったですねぇ\(^o^)/どうせなら自分が理想とする男性をとことん極めてやろうと思います(^∇^)

#水中藤 #質問 #質問回答

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?