3x3exe イオンモール岡山

バスケの最推しさんが期間中はトライアンズに所属して3x3出るとの事だったのでチケット買ってウキウキワクワクしていたのですが、直前になって膝の調子が宜しくないとの事で今回は出ず…!

それでもチケは買ってるからとイオンモール岡山まで見に行ったんですが、いやあ来てよかった、推しさん居なくてもめちゃめちゃ楽しかった。

関西カンファレンスはあと西宮や呉であるんですけど、試合見る前は「西宮と呉は推しさんが出るか出らんかが分かってから行くの決めよかな~」とか思ってたのに試合終わったら「うん、西宮も呉も行くわ」って感想になってて自分でも笑う。

トライアンズの李選手、京都BBの浦西選手が大変お気に入りになりました。

1試合10分が9試合あってどうして1600枚も写真を撮ってるんでしょうね整理が大変だわ。

#3x3exe #3x3exepremium

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?