えっちな映像と純情乙女

その昔、ビジネスホテルでテレビを見ていたらえっちなチャンネルに辿り着いた。

そのビジネスホテルはどうやらえっちなチャンネルが無料サービスらしく、少々駅から離れた場所にあってビジネスマンばかりが利用するのであろう場所のサービスとしては
「なるほど〜」
な物だった。

当時20代半ば。
ばっさり言えば処女ではなかった。
けれども、男性向けのえっちな動画なんかは見たことが無かったので、は〜、ほ〜、と拝見していた。

私はおっぱいが好きだ。
小さいのも大きいのも好きだし、形が崩れていたり色が濃かったりするのがまた色気がある、と思う程度にフェチだ。
なので結構楽しく見ていたのだけれども、途中何度か本気で気持ちが悪くなる事があった。

女性が演じている、つまり、納得して全てを商品として出しているえっちな映像は何をしていても気持ち悪くないのです。
「こりゃ演技だなー」とは思うけれども、だからこそ余裕があって、目線だったり声音だったり動きだったりに必死さや恐怖が無く、包容力や許容が伝わってくるんですね。
そうするとこちらも気分良く、揺れるおっぱいや振られる腰やねっとりとした舌の動きなんかを見られるわけです。

だがしかし。

どうも中に、
素人さんを騙す、納得しきらないまま連れ込んで撮影を始めている、本気で怖がっているのに無理矢理行為を進めている、
そういう映像が混じっているんです。

何で判るかと言われたら、行為前の、服を着た状態で撮影場所に入ってきた時点から動きが異常だからです。
体が硬い、震えている、何が何だか解らないから挙動不審になっている。
こういう人が出てくる映像がたまーーーーーーにある。
これらの挙動が演技じゃないのはすぐ判ります。
なんでかってアナタ、私が同じ立場になったら確実に同じ動きをするからですわ。

本気で困ってる、嫌だけれど逃げ出せないから早く終わらせるしかない、怖い、嫌だ。
その気持ちが画面から溢れ出すその映像は、人間のクソみたいな部分を取り出して「はいどうぞ」と差し出されたようで、
「おまわりさんこっちです!」
と叫びたくなるような有様でした。

えっちなのは良い。
だが、無理矢理なのは絶対駄目だ。
どの女性もみんな、誰かの大事な娘さんだ。
それを踏みにじるような人間は爪先から順に腐っていけばよいのだ。

自己責任だ、ついていく方が悪い、解っててやったんだろう、馬鹿だ。

そういう声が聞こえてくるようですが、私はそういう考え方はやめた方がいいと思ってます。

というのは、数カ月後にですね、最寄り駅の前でその映像の中の人達に声をかけられたからです。

何言ってんだ、と思われるかもしれませんが、本当の話でして。

素人さんを撮影したと思われる映像の中で、窓の中が見えない白いハイエースと、驚くほどスーツが似合わないチンピラ崩れっぽい方々、やたら色黒なオールバックなど、パンチの効いた人達が出てきたんです。
あまりの衝撃と嫌悪感から、忘れやすい私の脳味噌にも刻み込まれていたのです。

下を向いて歩いていたら声をかけられて、道でも聞きたいのかと思って顔を上げたところ、完全な愛想笑いでこちらを見ているおじさんがいました。
何だろう、困ってるのかな、と思って足を止めて話を聞いてあげる私。
親切心しかない。
ニヤニヤしていてなれなれしいおっさんだなぁと思ったら、見回せば6〜7人のおっさんに囲まれていたんです。
あれ、何かおかしいな? ってなるわけです。
やたら褒めながら話しかけてくるおっさんズの後ろに、怪しいハイエース。
で、気付きました。

この人達、こないだ見たえっちな映像に出てた!

完全一致です。

なるほど笑顔が気持ち悪いわけだよ。

身なりの良い普通の主婦って感じの女性が体を固くして部屋に入ってきて、ベッドに座らされ、何度も首を振って拒否しながらも部屋から出してもらえず、
どうしようどうしようどうしよう
そう声が聞こえてくるような風情で、震えながらおっさんの局部を触らされて、フラフラしながら部屋を出ていく所までを隠しカメラで撮られた映像がフラッシュバック。

ダッシュで逃げました。

あの(恐らく)主婦の方、良い人だったんだろうなぁと。
やいのやいの言われて断りきれず、ついて行ってしまったのだろうなぁと。
そりゃ、落ち度ですよ。もちろんそうです。いい大人が何で断って逃げられないのかという話になります。当然です。正論です。

でもさぁ、
いい年こいた大人が集団で1人の人間を囲んで連れて行ってエロい事させて金を稼ぐっていうのがまずもってクソじゃないですか。
そもそもそこじゃないですか。

自分がやりたくて性を売ることは立派な生業です。
風俗だって職業として確立させて、組合とか保険とか作って繁盛させていけばいいと思ってます。
セクシー女優さんのプロ意識は物凄いものがあるので尊敬してます。

が。
一般人を巻き込むのは駄目だ。
シチュエーションとして素人の生々しさに興奮する人がいるのは理解できるし(整いすぎていない普通の女性のエロティックさ、良き)、それ自体は好みだから文句は無い。
それなら素人女性を口説き落として自力で抱いていただきたい。

そこまでの労力を使うからこそえっちな事ができるんです。
えっちな事をするって、お互いに感染や妊娠が絡む命がけの事ですから。
性を仕事にしない相手とえっちな事をしたいなら、それくらいの努力をした上で思いきり生々しさに興奮していただきたい。
仕事にしている方には気持ち良くお金を払った上で、商売分しっかり味合わせていただけば良いと思います。

私は偶然えっちな映像を見ていたから気付いたけれど、世の中にはそんな状況に置かれる女性がいる事すら知らない方も多いと思います。

あの時、知らずに断れずにハイエースに向かっていたら、ベッドに座らされて震えていたのは私だったかもしれない。

そういう事をする人達が、真っ昼間に人通りのある平日の駅前で、古着を着てふらっと歩いているような一般人に声をかけてくることもあるという現実を、どうぞお見知りおきください。

道を聞かれても無視する人を見るとなんだかなーと思うけど、自分の娘には
「無視して他の人に任せろ」
と言いたくなる。

冷たいのではなく自己防衛なんですよねぇ。
ぐったりする。

ちょっと投げていっていただけると、本が買えるようになるので嬉しいです。