黒猫カフェ第三話、投稿しました!

こんにちは。無事に先ほど、黒猫カフェの第三話を投稿しました!

第三話は大人な女性がお客様として来店されます。少し第二話と繋がるところがある内容になりましたが、第二話を浮かべながら読むと、より面白いんじゃないかなと思います。

結構、今回はお客さんの描写が多くて、書けなかった店内の描写とかが心残りではあります。しかし、その分、お客さんの人間味というか性格などが色濃く表せたはずです!!!展開もいつもとはちょっと違いますよ。

ぜひぜひ、読んでいってください!


余談ですが、昨日相互さんに黒猫カフェの第一話の熱烈な感想をいただいて、感動して泣きそうでした......。本当にありがとうございます!!!


第三話を読んでいただいて、続きも思いついてはいますので、投稿されるのを楽しみに待っていてください! 完成したらnoteで報告すると思うので、チェックしていてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?