黒猫カフェ第三話、書き終わりました!

先ほど、黒猫カフェの第三話が書き終わりました!やったー!!!

今月くらいから書き始めて、思ったより長すぎてしまいました。いつも一話10000文字の制限も超えてしまうし、もっと描写がないといけないところもあったのに......。完成したのは嬉しいですが、悔いが残る感じです。

でも、自分としては小説としての要素が足りないだけで、キャラたちの魅力とか、気持ちとかをきちんと表現したいのを優先しただけです。なので、安心して読んでください。大丈夫ですよ! ちゃんと面白いです!!!


今現在、第一話が公開されていますが、もともと終わっていた第二話は来週投稿。今終わった第三話は再来週に投稿しようかなと思います。本当は今すぐ投稿したいのですが、執筆に余裕を持たせたいので......。なかなか定期的に書けない私はなぜ今までやらなかったのかわかりませんが、そうします。


黒猫カフェだけじゃなくて、他の小説も頑張っていきたいです! でも、終わるまではお預けですね。考えはあるんです。同時並行はできない人間なので一本でいきます。難しい題材にしてしまったのは将来の自分に託したいと思ってきてます。いろんな想像を形にしていきたいです!!


note始めて一日くらいですが、なんだかすごい楽しいです。Twitterでは長すぎる、小説投稿サイトでは書きずらい今回のようなものも書いていいし、すぐ報告ができるのすごくいい......!!自由な空間はいいなぁ......noteライフ、さっそく輝いてきました。


今回は以上です! 

書き終わるときはTwitterでも言ってるんですが、noteでも報告していこうと思います。黒猫カフェの執筆頑張ります!

そして、来週・再来週の投稿をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?