黒猫カフェ第二話、投稿しました!

この前の通り、黒猫カフェ第二話を公開しました!

来週と言いましたが、平日にやるのが面倒だったので日曜日である今日、投稿しました。楽しみにしてくださった方、お待たせしました!!

第二話は落ち着きのある男性と主人公は会話をしていきます。主人公にとって大切な人の一人なので、主人公のことをより知りたい方は是非読んでください!!!紳士な男性が好きな方には必見です!


第三話は来週に投稿します。

お客様は女性で活発なお姉さんと言ったところ。周りを明るくしてくれる頼もしい女性なのですが、やはり何か悩みを抱えて来店します。いつもの黒猫カフェの展開とは一味違った話になるので、別の角度から楽しめますよ。

第三話も、ぜひお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?