黒猫カフェに初いいね、ありがとうございます!

今、noteを見てみたら自己紹介と黒猫カフェの第一話にいいねがついていて、ものすごく驚いたので記事を書いています。

自己紹介の方はタグつきなのであれですが、皆さんから歓迎されている感じがして良かったです!

しかも、まさか小説にもいいねをいただけてるとは……本当に有り難いです!!嬉しい限り……他のサイトでは反応がもらえたことがないので感激してます( ;∀;)

もしかしたら、自己紹介から小説へ来てくれた人もいるのかなと思ってます。リンクを張ってみたいけど、どうやってやるんだろう……?

皆さんのいいね、本当に励みになりました!創作意欲がガンガンに湧いてきてます。小説書いてて良かったー!


一応お伝えしておきますが、私はとても投稿するペースが遅いのでお待たせすることが多いです。今回いいねを早くもいただいたので、なるべく早く続きを完成できるように頑張ります!

現在は第三話を執筆中です。今月中とかには終われるといいのが希望です。第二話も来週に投稿しようかなと思ってます。

第二話は、第一話とは違って馴染みのお客さんが来店されます。主にお客さんに注目して欲しいですが、第一話では見られなかった主人公の素顔に近い姿が知ることができちゃいます!ぜひ、お楽しみにしていてくださいね(*^^*)


この度は、自己紹介と黒猫カフェを読んでいただいて本当にありがとうございます!noteを始めて良かったと思えました。最初というのもあるとは思いますが、大事にしていきたいです。

これからもnote頑張っていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?