親友作りの難しさ

私は統合失調症歴16年です。病気とは関係なく、知人、友人はきっと多くいます。しかし、本当の友人数える程...😊
今年本当の親友と思っていた人達に自分自身悪い所もあることは承知していますが...それ以上に、相手にも悪い所があったという事をわかって欲しかったのが私の気持ちです。残念ながら、私の気持ちは通じなくて、どう対応しようか⁉️と思って迷いましたが...SNS関係は放置しようと決めました。そして連絡来たら対応しようかな⁉️そんな選択もありかな🤔と思えるまで、今に至ります。親友ではないけど、SNS関係を切る事は簡単だけど、その関係を切る動力を使う事が勿体ないと考えるようになりました‼️
親友作りって難しいですね~
慎重にこれからは、親友、友達関係作って行きたいです😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?