レナウン復活!セタッシーが歌う

1961年に小林亜星作曲かまやつひろし歌唱により誕生して以来長期にわたって使われてきたレナウン娘♪、古くは1964年の弘田三枝子や1965年のシルヴィ・ヴァルタンの歌唱によるものが有名で、以後も数名の歌手により歌唱された。

1990年代までこの楽曲がコマーシャルに使用されていた事例が多かったが、バブル崩壊後、レナウン本体がテレビCMを削減する中で徐々に使用される事はなくなっていった。セタッシーが生まれたミレミアム世代に再びサイケブームは渋谷で起こった

そして、2017年4月よりレナウンがラジオ番組『東京ポッド許可局』のスポンサード(制作局であるTBSラジオのみ)を開始すると、程なくしてワンサカ娘を使用したCMの放送を開始して懐メロとしてオヤジレナウンブームになるかと思ったら。

2020年、新型コロナ禍で、あっけなく日本のアパレル業界が崩壊して今にいたる。

もう日本にはサイケポップブームは来ないかもしれないけど…😭

セタッシーで「ワンサか娘yeye2020」