見出し画像

駒沢大学の老舗パン屋さん

駒沢大学駅から徒歩10分の昔ながらのパン屋さん。
テレビ番組のお土産で『生クリームあんぱん』が紹介されてから、朝一に行かないと買えなくなったくらいの人気が出ています(^^)
事前に電話で予約もできるので、食べてみたい方は電話予約がオススメです。

生クリームあんぱんの他には昔ながらのパンがずらーと並んでいます。
どのパンもリーズナブルで優しい味がして美味しいです!
外には机と椅子が設置されているので、店の前で食べることも出来ます。

店員さんの対応も素晴らしく、気持ちよく買い物ができるパン屋さんです。
駒沢大学周辺に行かれた方は是非いちど足を運んでみて下さい。

駒澤大学駅から徒歩10分、優しい味の老舗パン屋さん『パオン昭月』

#駒沢大学 #昔ながらのパン #生クリームあんぱん
#駒沢公園通り #アンパンマンパン発祥の地
#老舗 #美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?