見出し画像

松陰神社前のふわっふわ、もちもちの絶品ドーナツ

松陰神社前駅から徒歩1分のドーナツ屋さん。
店内は落ち着いた雰囲気のレトロな内装で、
cafeスペースもあり、その場で食べることもできます。(^^)

甘さは控えめで、ふわっふわでもちもちと新食感を楽しめるドーナツです。
季節によっては味が限定のドーナツと会うこともあります。

いつでもラインナップであるのは、
プレーン、ココア、きなこなどでどれも美味しいです!
個人的にはきなこはマストです(笑)

ドーナツ好きな方はこれを買いに松陰神社へ行っても損はないと思います。
是非一度行ってみて下さい~

松陰神社前駅から徒歩1分 新食感のドーナツを楽しめる「OLU OLU(オルオル)」

#松陰神社前 #ドーナツ #OLUOLU #オルオル
#古民家cafe #オシャレcafe #美味しい
#新食感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?