爆発的創作活動

芸術や美術に正解が無さすぎる
言葉を使うのに
徹夜明けのテンションや勢いで『真夜中のラブレター』的感覚の産物が私はいい出来だと思うこともあり
一つ一つの文字を考えながら推敲した原稿が本当にいいとも限らない
立派な事が素晴らしいとも限らない
性格の悪さが見方によっては正しいことにすらなる
物事が相反し過ぎる
雨も晴れも悪くも良くもない
嘘も正直も正しくも偽物でもない
相反しないことも多くある
なんで?疑問符ばかり
反対から見たらそれは『違う』かもしれない
正義の逆は正義だったり
本当のことは言わない方がいいよの心理
本当のことを言った方がいいよの心理
真似をすること
似せること
インスピレーションによって作られたもの
オリジナル
爆発的創作活動
頭の中がこんがらがる
『ももちゃんらしいよ』
と言われることの嬉しさ
私はいつも私であるが故に私を繕う
言葉って面白いね
難しいね
傷つけないように
優しく
消えかけたあぶく
消さないように
今日はいい日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?