ぱやぱやぴたぴた

ぱやってぴたりん
ところでトコロテン!
私はだ!れ!だ?
ふふふ、?たしさは、ほほほほろよとかかさはららわやままたた。
そうです、変なおじさんです。
よろしくお願いしまくま!

変な夢を見たんだ。
デッドデッドデーモンズデデデデストラクションみたいな、傑作な夢。
それはもう映画の如く。
素晴らしい作品でちた。ぱちぱち。

映画のような夢たまに見るよね
あれは凄い
誰が作ったん?俺の脳?俺の脳?NO!嘘やん!ウソやん!!となるレベル。
最ᵃⁿᵈ高だぜ。

PerfumeのPerfumeって歌知ってるか?あれ楽しいぞ。カラオケで歌え是非に。
話変わりすぎやろ!流石のAB型。いえ、C型です。

海老反り媚薬!!!!

何がです?
ところでトコロテン!(2)
あのね、私ね、ついったーからきたの。
ついったーしってる?
しらない?しらない
うん。
えっくすってよぶやついまでもわたしなぐってる
うっそぴよよよよよ〜ん!🐥


深夜の朝の徹夜明けテンションでお送り致しております。
どえー
むぁそんなこんなで朝ですよ。義務教育の辛いとこね、コレ
おわりまつ
トコロテン(3)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?