19の時に書いた

精神の崩壊を経験目の前の真っ暗闇やもがき苦しむ弱い小さな僕 私という人間の自我の確立ぼくはここにいるのだよ だからだれかたすけておくれといってもだれかがそこにいても私はおなじなのだ。わたしはひとりである。そんな幻想。リアル。理想。現実。 ゆりえちゃんいっしょにごはんたべようよ私一人だよ 今日3個目あたりの日記からやばすぎておかしいです時間が頭と体とまわりでずれてくんですいまが何時なのか夜なのかわからない夢遊病のような白昼夢のようないろんなものが一度にフラッシュバック 生きてることが夢なのか夢のなかの私なのか夢のなかではじめから生きてるのかわからないよーそんなかんじです 部屋のなかうろうろして私おかしい。変だよー!!!! 脳から溢れだす文字言葉哲学感情ぶっとばす脳 だめ とまんない両手で携帯もってる体がちょっと痙攣してる ぷつんどこかでこの溢れだす情報の回路ヲ切ってくれないかこわれる!!!!壊れる!!!! 朝はどうしたの?ご飯ヲ私なにたべた?何時にメッセきた?何時に日記かいた?今日は28日の日曜日だよね?いま19時……夜7時?24時間もたった?先輩……私あたまへんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?