5月7日(日) 指数予想

そのレースにおける「回収期待値の高い馬」を抽出しています

  • 指数のファクターは「枠順」「血統」「騎手」「厩舎」「能力」で構成しています

  • 「脚質」「トラックバイアス」「状態面」は反映されていないので、私自身この指数をベースにその他の要素を加味して最後買い目を決めています

  • 偏差値なので平均点は50になります

  • 複コロはまた気が向けば🎲

  • 「◎特に買いたい穴馬」を「スキ」を押していただければ見れるようにしています🙋‍♂️今日は3頭🔥

東京9R 湘南S

◎ 8.バールドドバイ
○ 3.ルーカス
▲ 13.カワキタレブリー

◎は3年ぶりで簡単ではないと思いますが能力は抜けているのでオッズが美味しいうちに狙う価値はあるかと💡

WIN1 京都10R 橘S

◎ 2.エッセレンチ
○ 4.イティネラートル
▲ 5.ミルトクレイモー

WIN2 東京10R メトロポリタンS

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 4.カントル
▲ 13.バラジ

鬼門WIN2🙄
レーンさん昨日からぶっ飛ばしまくってるので急に来たりしないでね🙄

WIN3 新潟11R 新潟大賞典

◎ 2.カラテ
○ 8.モズベッロ

カラテ君はいつも指数高いのですが、、80超えはなかなかレア🤔
不良馬場ならそろそろ復活期待モズベッロ🔥

WIN4 京都11R 鞍馬S

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 2.スノーテーラー

WIN5 東京11R NHKマイルC

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 10.オオバンブルマイ
▲ 2.モリアーナ
△ 16.タマモブラックタイ
△ 8.セッション
△ 3.ウンブライル

あまり東京雨降らないっぽいので広げて拾う方向に転換💡
前走で評価を大きく落としているのでかなりオッズは美味しく見えます💛
マイペースで行ければ全然あると思いますけどね🤭

せせり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?