6月17日(土) 指数予想

そのレースにおける「回収期待値の高い馬」を抽出しています

  • 指数のファクターは「枠順」「血統」「騎手」「厩舎」「能力」で構成しています

  • 「脚質」「トラックバイアス」「状態面」は反映されていないので、私自身この指数をベースにその他の要素を加味して最後買い目を決めています

  • 偏差値なので平均点は50になります

  • 複コロはまた気が向けば🎲

  • 「特に買いたい穴馬」を「スキ」を押していただければ見れるようにしています🙋‍♂️6~8番人気の中穴もいますが今日は2頭🔥
    先週は◎ジュビリーヘッド🥈◎クレド🥉

函館11R STV杯

◎ 4.ワックスフラワー
○ 5.クラリティスケール
▲ 1.セイレーン

セイレーンちょっと気になるので軽く買ってみます

阪神11R 米子S

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 9.グレイイングリーン
▲ 13.ジャスティンスカイ
△ 11.メイショウシンタケ
△ 7.ウイングレイテスト

マイラーズCは◎シャイニーロックでかなりワクワクさせてもらいましたが、今回は前に行く馬も多そうでちょっと買いづらい、、
◎は去年も本命にしてて悶絶した記憶w今年こそは🔥

東京11R スレイプニルS

◎ 「スキ」で見れるようにしています
○ 12.テンカハル
▲ 15.ヘラルドバローズ

前走目を瞑ればこのオッズは美味しく見えるので🙆‍♂️

せせり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?