見出し画像

note creator's cup終えて

今日、無事に大会を終えることができました。
今回の大会を振り返って行こうと思います。

一戦目

順位は残念ながら17位一発も打つことなく、死にました。

二戦目

開幕、初動が被り名もなき集落を漁ることになりました。
その後は家に籠もったりして順位を上げていきました。しかし途中でゆうが落下死、からあげが回線落ちと悲劇に合い、最後は自分一人になり芋ってると敵がきて一人ダウンさせましたがもうひとりにやられ死にました。
順位は11位でした。

三戦目

開幕から激戦となり二人ダウンさせましたがからあげが死んでたり、体力も少なかったので確殺には行けませんでした。
からあげリスポーンさせた後に一部隊に襲われからあげはまた死に、自分もその後に他の部隊にぶつかり死に、最後はゆうが12位まで上げ死にました。

最後に

総合順位は19位で終わり全く活躍もできずに終わりましたが貴重な体験ができたりしてとても楽しかったです。
また出れる機会があればこのメンツでリベンジしたいです!
note creator's cupを開いてくれたHYSさん、大会を進めてくれた運営の皆さん、そして参加者の皆さん今回本当にありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?