見出し画像

note creator's cup出場します!

今回もまたHYSさんが開催するnote creator's cupに参加します!

チーム名&メンバー

チーム名は
AIMGODREVENGERS(エイムゴッドリベンジャーズ)です!

メンバー紹介

オープンセサミ
ランク ダイヤ
キャラ ホライゾン

前回はジブで後衛でしたが今回はホライゾンで前衛キャラになりました!オーダーを頑張ろうと思います

からあげ
ランク プラチナ
キャラ コースティック

前回初心者だったからあげです強くなって戻ってきました!

ひょうが
ランク ブロンズ
キャラ ブラッドハウンドの予定

またしても初心者を連れてきました!

最後に

前回は1キルもできずに終わったので今回は最低3キルを目指して頑張ります!よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?