見出し画像

【純自分でど真ん中を生きる】次の道へ進む

昨年の夏前
「純自分で自分のど真ん中を生きるから!」と決めて、その純自分と繋がり直す為に色々とやってきて、そりゃもう色々なことを体験した。
この一年のメインテーマだった。
振り返ると個人プロジェクトのようになっていたそれを、一旦ここで終了宣言。
もちろん、純自分ど真ん中はずっとこのままいくし、やってきたことも継続するけれど、もうプロジェクトしなくても大丈夫だと、私の内側が伝えてきた。

次のテーマは決まっている。
これも私自身から伝えられたが、知らぬ間に少し前からすでに動き始めていた。あ、これが、という感じだけれど、どうしようもない流れに少しずつ運ばれているような感覚がある。
これも片手間には出来ない。本気の100で決めて一つずつやっていく道。でもって、やりたい。
そして、このテーマについて、私は私がやると知っていた……
20年くらい前から……

今こうして書いていて、静かに上がってくるワクワク感には、確信的な信頼がある。
純自分と呼んできた、素の私だけが知っていることだからこそ、無意識の無条件の、理由は必要のない、信頼でさえない信頼。
自分しか感じることのできない、でも確かにあるから信じられるもの。確信。
私にとって、自信てそういうことかもしれないとふと思う。

ここからまた、レッツゴー

最後までお読みいただき、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?