自〇未遂

今日あったことを書きます
何年ぶりかの自死衝動があり、夜に川に向かって走ってしまいました。
母が止めてくれ落ち着きましたが
飲めないお酒を2杯濃いめに飲み
お薬を何錠かのみました
リストカットも久々にしました。
泣きながら笑えました

原因は6年前も現在も
父の酒の泥酔です


今日は酔っ払って閉店時間に帰らないお客様にブチ切れて(それでも2.3分しかたっていない)
お客様がいる部屋の電気けしたそうです。
私は先に上がっていたので知らなかったけど、怒鳴りながら家に入ってきてお風呂入る時も怒鳴ってて私にも、明日からお前と母親2人でやれよ!と怒鳴られました。
なぜ仕事しててそんなに酔うのか分からないと叫びましたが、うるさいの一言でたたれました。


死んでやると思い、夜に泣きながら走りました。
母に止められましたが。

父のために死んであげたい
大切な存在のはずの私が、自分の手で間接的に殺すという罪悪感を一生背負って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?