見出し画像

チャクラが裂けている人を久し振りに見ました


裂けている状態のチャクラを見たのは久し振りだったから

少しギョッとした。


避けていたのは3番のチャクラだった。

どうしてこんな状態になったのかとても気になった。


あらためて見ると、身体は細身で160センチくらいある。

手足も細く少し猫背気味で、マスクで全部の顔は見えないけど

鈴木亜美の目を優しくした感じでかわいい。


ちょっとこのままにしておけないくらいの裂けようだったので

少し話を聞いてみた。


誰にも内緒にしているそうだけど

胃の手術をしているということだった。

それにしても裂けすぎていた。


もう少し突っ込んで話を聞いていたら

壮絶な体験をしたことを少しずつ話してくれた。

素敵な優しい女性なので幸せになって欲しいと心から思った。


わたしにできる範囲で修復させてもらった。

下から三分の二は閉じられたけど

上の部分がなかなか閉じにくくて

細く上に向かって食道のオーラも硬くなっていた。


終わってから食道炎もあることを教えてくれたけど

透視すると胃が良くなる前に

先に食道が楽になるように見えた。


どんどん幸せになっていいんだよと

彼女の中の人に伝えておいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?