タックスリターンにご注意

一年越しの投稿がこれでは大変恥ずかしいですが、事実かもしれないので…。記録として。

めでたく来月帰国することがきまり、着々と荷造り中ですがふとタックスリターンについて嫌な予感がよぎりました。

今年公式ホームページにて紹介されていた無料のタックスリターンソフトを使いました。そして見積もりの倍以上のリファウンドだったのです。そのときはラッキー♪くらいに思っていたのですが…。

リファウンドの額が大きかったのは、ワーキングホリデーなどでは適用されることがない低所得者補助CWB(Canada Workers Benefit)が適用されているのでは…?
これはつまり、虚偽の申請をしている…?

もう大パニックですし、私個人ではどうもしようがありません。代行会社へ連絡をして現在返事を待っております。

欲に目がくらみなんとも間抜けなミスをしてしまいました…。
もしこれを見ている方がいましたら、タックスリターンは代行業者にお任せしましょう。

正しいタックスリターンをし、正しい納税を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?