見出し画像

運動したら音ゲーが少し上手くなった

こんばんは、今日も気分で動く気分屋です^^


昨日久しぶりに音ゲーしに行ったんだ ちなみにオンゲキだよ

とりあえずいつもやってた曲やってみたら何か違和感を感じる、、
まあ、ええか、と思いながらやってたらあれ?なんかスコア少し高いな。。。
その後何曲かプレイしてみてスコア見るとやっぱり少し高い
でもなんとなく原因はわかった
二ヶ月ほど前から筋力を付けるためにダンベルを買って毎日少しずつ運動していたのだ。
多分これが原因だと思う

まさか音ゲーで筋力がついているのがわかってしまったw

やっぱ音ゲー最高だわ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?