見出し画像

いつも夢見るスパルタン:3.0+1.11/ウオーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ジム・スパルタン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウオーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ギャフベロハギャベバブジョハバ

ミステリアスなお姉さんが乗っていたら嬉しいヘキサギア…BA ラウドゲイルのカスタムタイプ

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ジム・スパルタンがガンプラになるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう少しまともな嘘をつきなさいよ…

そうだぞ!まだHGUCバーザム改もHGUCハイザックキャノンも発売されてないんだぞ!!ジム・スパルタンが先を越すわけないだろ!!!!

本当だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

https://p-bandai.jp/hobby/special-1000014924/


本当だーーーーーーーー!!?!!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?

そんな…私のバーザム改が…キット化競争でジム・スパルタンに負けるなんて…

ついに気が狂ったのねバンダイ…

本当にジム・スパルタンが出るのか…?気が狂ったのは僕たちではないのか…?

うーん…うーん…うーん…

ギャラクシーエンジェルを百合って言ってフォロワーにオススメしたいけどギャラクシーエンジェルのこと百合って言ったら怒られそうなのでできてないんだよね

はぁ…



また悲しい冬がやってきた…

口を開けば腹部ビーム砲
一体わたしの何がいけないと言うの?

おねショタモノかと思ったらお姉さんが途中できったねえオッサンに犯されがくり

ガンダムカタナの最終巻がいつまでも買えずがくり



きっと明日も また がくり



でも負けない!!わたし!!!!!スパルタンだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃいいぃいぃいやぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ウワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ジム・スパルタンのプラモだーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな日がまさか来るなんて…

こいついつも輝き撃ちさせてるな
ジム・スパルタンがガンプラで出たぞ!スパルタンが僕を見てるぞ!箱絵のスパルタンが僕を見てるぞ!! ジム・スパルタンが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはスパルタンがいる!!やったよケリィ・レズナー!!ひとりでできるもん!!! あ、コードフェアリーのスパルたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあホワイトライダーぁあ!!ブ、ブラックライダー!!ティターニぁああああああ!!!イフリート・イェーガーぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよスパルタンへ届け!!ボルネオ前線のスパルタンへ届け!俺は実は陸戦型ガンダム萌えなんだっ!!

私、生まれ変わったらエッチなお姉さんになりたいな

ジム・スパルタンも出たんだし…今年は出して欲しいな…HGUCバーザム改…

バーザム改なんて漫画に2回モブで出たくらいだろう!!!!!!!!名前付きのキャラもゲームで乗ったイケメンの私に人気度で勝てるものか!!!!!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?