見出し画像

集結する乳のデカいいい女たち

乳のデカいいい女が好きです。気付いていない方もいるかもしれませんが、何度も乳のデカいいい女をプラモデルで作るくらい好きです。


このように、ツイッターでも乳のデカいいい女の話しかしていません。乳のでけ〜お姉さんになりて〜〜〜〜〜〜なりたくない?えっ?「乳の大きいいい女よりもゲルググ[シュトゥッツァー]になりたい」?わかるよゲルググ[シュトゥッツァー]は肩でっかくてむっちむちだし。おれはゲルググ系だったらゲルググJになりたいかな。はやくてつよいしむちむちだし。ゲルググJを[シュトゥッツァー]化させてもいいかもしれない。

けどおれは乳の大きいいい女になりたい。そもそもこれは乳の大きいいい女の記事だから。乳の大きいいい女になってゲルググJベースのゲルググ[シュトゥッツァー]に乗りたい。それかこの前作った陸戦型ギラ・ドーガ。カッコいいだろ?良いって言え。言わないとアクシズを月に落とす。

前置きが長くなった。地球防衛軍5のめ〜〜〜〜〜っちゃ脚が長いディロイくらい。

乳の大きいいい女の話をしよう。おれが惚れた乳の大きいいい女の話を。

画像2

まず陸戦型ガンダム。陸戦型ガンダムは乳の大きいいい女だ。力持ちなので荷物の運搬もするし、パラシュート降下するし、10kmくらいの狙撃もやる。どれだけボロボロになっても頑張る健気な子だ。シロー機は手足がもげて、灼熱の砂漠から極寒の雪山に行ってもビーム・サーベルで風呂を沸かし、その後回収され魔改造され、ビリビリ攻撃を受け、また手がもげ、味方から高出力ビームを撃たれてもアプサラスⅢを倒した。シロー機以外もカレン機は頭が吹っ飛びジム頭になったし、サンダース機はマゼラ砲の直撃を足に受けた。マット・ヒーリィ機はアッザムの下敷きになったり手がもげたりしたけど終戦まで戦い抜いた。この子は最初におれが惚れた乳の大きいいい女だ。多分3歳か4歳くらい。なんかのガンダムの本に載ってたこの子の設定画に一目惚れしたのだ。ありがとう大河原邦男。乳の大きいいい女を描いてくれて。

画像3

次にザクⅡF2型。ザクⅡF2型は乳の大きいいい女だ。この子も健気に頑張るいい子だ。デラーズ・フリートの主力として3年間待ってるし、シールドが無かったり共食い整備をしたり、ラケーテン・ガルデンを背負ってアルビオンを堕とそうと頑張って飛ぶ。ハイザックのベースになったザクはこの子だし、ザク[シュトゥッツァー]のベースもこの子だ。センチネル版ガトルと合体したドラッツェは0096年くらいまで頑張ってる。0083年に作られたとしても13年だ。立派なお姉さんだ。すげ〜〜偉い、偉すぎる。偉杉謙信。ちなみに頭部だけでザクⅡF2型かそれ以外のザクかを見分けるときは動力パイプの色で判断するといいよ。ザクⅡF2型は動力パイプがグレーなんだ。可愛いね。ザクⅡF2型のMS少女を作るときはでけ〜〜乳にしてほしい。頼むぞカトキハジメ。頼むぞプラモ作る人とか絵描きとか。それはもうでっっけ〜〜〜乳にしてくれ。連邦を倒せるくらいでけ〜〜〜〜乳にするんだ。

画像4

そしてタイリクオオカミ。この子は乳の大きいいい女だ。けものフレンズは乳のでけ〜女がいっぱい出てくる。タイリクオオカミよりでけ〜〜〜乳の持ち主はいっぱいいる。けどおれはタイリクオオカミが一番好き。タイリクオオカミは世代ごとに3種類くらいいるけどアニメ1期に出たタイリクオオカミに惚れたからそのタイリクオオカミのお話をする。アニメ1期に出たタイリクオオカミは漫画家だ。大人気らしいけどどういう経路で他のフレンズに漫画を見せてるんだろ?そもそもあの世界で紙っていっぱい手に入れられるのかな。多分このタイリクオオカミは締め切りを守らない。注射も嫌いそうだし、家賃は踏み倒してそうだし、プラモは積む。他の世代のタイリクオオカミは締め切りは守るし注射もちゃんと受けるし家賃は払ってるしプラモはちゃんと作るはず。けどこの世代のタイリクオオカミがダメかと言うとそうでも無く、やるときはやるはずだ。利き手でセルリアン殴ってたし。そしてこのタイリクオオカミはワイシャツを着ているのか?着ていると判断できるシーンもあるし、着ていないようなシーンもある。どっちなんだ?おれは着ていないと思う。対魔忍みたいな格好にして乳サイズ1.6倍くらいにした上でプラモ化したおれはそう思う。

画像5

そして長良スミレ。この子は乳の大きいいい女だ。エヴァンゲリオン乳大きいいい女といえば真希波・マリ・イラストリアスだが、長良スミレはシャレにならないくらい乳がデカい。どれくらいデカいかと言うとスーツの前が閉まらないくらい。ミサトさんですら閉められるのに…
そもそも長良スミレが誰かわからない人がいたら怖いな、怖いから説明しとこ。新劇エヴァQとシンエヴァに出たヴンダーの操舵手で、シンエヴァの最初にマリから「長良っち、操演よろしく〜!」って言われてた人がこの人だ。ほらあの褐色黒髪長身巨乳。なんかどっかで見たエヴァの身長差がわかる画像だと冬月先生かそれ以上でかい。乳も身長も。マリから「長良っち」って呼ばれるくらいだからプライベートでも仲良いのかな。マリにめちゃくちゃ振り回されてそう。乳揉まれたりとか。もしかすると逆にマリを振り回すくらいのトンチキ乳デカいい女なのかもしれない。そうだったら面白いな。エヴァ本編だとミサトさんにクソデカ感情を抱いていたっぽい。艦長としての側面に惚れたのかな。ミサトさんのダメな部分は完全に知らないで欲しい。シンジくんとアスカにミサトさんの実生活を教えられて「そんなまさか」と思って欲しい。ミサトさんの「ココに注目!」の写真を見てめちゃくちゃ困惑してほしい。あとファンアートが少ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!エヴァンゲリオンの登場人物なのに!!!!!!!!!!pixivの作品数が二桁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!褐色黒髪長身巨乳美少女なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像1

おれは描いた。みんなも描こうね。

画像6

最後にフォルテ・シュトーレン。この子は乳の大きいいい女だ。ギャラクシーエンジェル乳サイズランキング1位。デカすぎる乳がめちゃくちゃ露出してたからアニメ2期以降は同僚の乳デカチャイナ娘、蘭花・フランボワーズ共々露出がデバフされた。乳サイズはそのまま。ニチアサになったのに?今でこそあのサイズの乳は普通だけど2000年代だよ?でっけ…フォルテさんは実弾銃火器の類が大好き。自室には銃がめっちゃ飾ってあるし私物でクソデカミサイルも持ってるし、射撃場もある。なんなら銃で買収されて、診療所を襲ったり、蘭花から「私のために死んだことになってください❤️」と言われ、承諾したこともある。乗ってるロストテクノロジー最強無敵超絶怒涛宇宙戦闘機こと紋章機の「ハッピートリガー」はクソデカレールガンと大量のミサイルを持つ。アニメだと紋章機は活躍しないが…フォルテさんはスタイルが良い。脚が長い。股下5億km。そしてハイヒールで野球もできるし階段をめちゃくちゃな速度で爆走できる。多分ザク・マシンガンを生身で避けれるし、キックでスローターダガーを破壊出来るだろう。アニメ版なら。ゲームとコミックは真面目(やったことないし読んだことないけど)らしいので多分出来ない。ちなみにネズミが嫌い。可愛いね。


乳の大きいいい女っていいね、そう思わないかい?ちなみにきゃわいい男の子も好きです。ガンダムビルドファイターズのイオリ・セイとか。ワンダフル版デ・ジ・キャラットの皆川拓郎とか。

みんなも好きな乳の大きいいい女、あるいはきゃわいい男の子をツイートしよう。

乳の大きいいい女、なりて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?