見出し画像

感謝の声を貰えても契約にならない?【コーチングスタートアップ】

書籍版新

⇒プレゼントを受け取る!


コーチングの資格を取った後、
コーチングを提供しても
感謝の声を貰えても契約にならない。


だから
コーチングでは食べれない。


こんな人も多いのかもしれない。


コーチングで契約にならないのは、
それは、きっと
『コーチング』を売ろうとしているから。


世の中『コーチング』を求めている人
は基本的にはいない。


でも、


自分の悩みを解決したい。
自分らしい理想の生き方をしたい。
こういった人は沢山居る。


だから、
コーチングで契約を取りたいときに
提案するべきは、
『相手が心から求める理想の未来の実現』


コレが出来るようになれば、
あなたは感謝の声を貰いながら、
最初の顧客を獲得出来る様になるし、
コーチングをビジネスとして成立させれる。


そして、こういった
『相手が心から実現したい理想』を
引き出すには、するべき質問のステップがある。


これを最初から
自然と出来るコーチもいるけど、


少なからず、私も最初は出来なかった。


普通は心理学を学んでも、
コーチングの資格を取っても
人の深層心理まで理解するのは
やっぱり経験が必要。


でも、
経験を積むための最初の顧客すら
獲得出来なかったりするから、
ジレンマに陥ったりするんだけど、


私がお伝えしているコーチの為の
ファーストキャッシュ獲得に
特化したメソッドでは、


あなたに仮に
自信・経験・実績がなかったとしても、


コーチングビジネスで
『相手が心から実現したい未来』を引き出す
質問のステップをお伝えして、

人に感謝されながら、
契約が取れる自分。成果を上げさせる自分
を構築していきます。

未だ売り上げ0でお悩みであれば
お早めにチェックして下さい↓

書籍版新

⇒プレゼントを受け取る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?