見出し画像

どうして急に愛の言葉?

今日2月14日から1日一回
Xで
「愛しています」
「ありがとう」
を呟こうとおもいます

どうして急に?ですが

yujiさんの2/11の選書のコーナーで紹介された
「虹の戦士」を昨日読んで
読み終わってから
最後の文章がなんとなく気になって

愛と喜び
優しい

をどうすれば広げられるのかなぁって
考えていたら
閃きが降りてきたのです✨

このXの中が愛の言葉だらけになったら
世界はどうなるのかな?
変わるのかな?
変わらないのかな?

もし変わらなくても
なんとなく面白そうだな

私一人がしても
変わらないかもしれないけど
でも
変わるかもしれない
って
閃いてしまったので
行動します✨


ただそれだけなのです✨

もし、なぜ写真がコスモスなのか気になる方、疑問の回答は
↓こちらです😉

数年ぶりにnoteを更新しました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?