見出し画像

yonezuさん 2

2020年2月23日
初めて米津さんの生歌声を聴いて

「生きてまた会いましょう」と約束してから

今日でまる4年。

約束通り、去年の2023年6月11日に
生きてまた会うことができました✨ ✨


米津さんが登場して
「カムパネルラ」から始まったのですが

こ、こ、声がーーーーー

す、す、好きすぎるーーーーー🤍🤍🤍笑


もう歌声に悶絶_| ̄|○…笑


姿、形、声、魂、全てがカッコよくて


ただただ

「好きすぎるーーーー」で

あっという間にL I V Eが終わってしまいました🤣


スマホやP Cから聴こえてくる声も
とっても好きなのですが

L I V Eで聴く声は
もう言葉で表すことができないくらい

大好きな音、響き、振動で

鼓膜も脳も細胞も全てが歓喜状態です!(*≧∀≦*)!(ちょっと、いやだいぶ、非常に引かれていると自覚していますw)

その日はですね、米津さんがけん玉を披露するという、けん玉けんちゃんも見れた最高の1日でした✨

8ヶ月前のことなのに、まるで昨日のことのように思い出します🥹

ライブに行くと、また会いたい!!ってなりますよね?

なりますよね??笑

それで、ダメもとで7月2日の横浜アリーナツアー最終日のトレードに申し込んだら

ま、ま、まさかの当選✨✨(8ハウス✨)

なんと2023年は2回も米津さんにお会いすることができました✨✨✨
(神さまありがとうございます✨🙏✨)

まだあの時は、何も発表されていなかった
「地球儀」を聴いて
とても感動したのを覚えています😌

映像もとても美しかった✨

横浜では広島で聴けなかった

大好きな「春雷」も聴くことができました✨
(広島1日目に歌われてましたが、私は2日目でしたので!)

(0:00Flamingo、3:33LOSER、7:39春雷
12:28Undercover、16:55ピースサイン
21:06爱丽丝(Alice)、24:25Lemon
29:07ごめんね)

とても楽しくて温かくて優しいが溢れたライブでした✨


7月2日のライブがBlu-rayになるのかなぁ✨
なったらいいなぁ✨

ただただ"米津さんが好き"の溢れた想いを書いた文章でした✨

「また会いましょう」

また会える日を楽しみに生きます✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?