見出し画像

3/12のツイートを深堀

当月分をまとめて読めるお得なマガジンはこちら↓

https://note.com/serotoninmoreko/m/m7d7a066d7147


発信したツイートの中から反響の大きかったものを元に、作成した背景や想いを深堀りすることで「しあわせになるヒント」をお届けしているnote。


日本人はさ。休むことがヘタなのよ。出世した友だちは平日ガムシャラに仕事して休日しっかり遊んでる。エステを開業してる友だちは不定休ながらも遊ぶときには飛行機で遠くへ行ってお休みを満喫。上手に休むからバリバリ働ける。メリハリが成功を掴むの。今日はゆっくり。明日からがんばればいいのよ

このツイートを深堀していくわよ。

ここから先は

821字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?