見出し画像

3/20のツイートを深堀

当月分をまとめて読めるお得なマガジンはこちら↓

https://note.com/serotoninmoreko/m/m7d7a066d7147


発信したツイートの中から反響の大きかったものを元に、作成した背景や想いを深堀りすることで「しあわせになるヒント」をお届けしているnote。


「エラいわ〜アタシ」まいにち早起きして混んでる電車に揺られて通勤してるのってホントにすごいことなのよ。がんばってる自分をほめてあげれば自己肯定感は爆上がり。会社員をやめてから早起きができなくなって自己肯定感がダダ下がりのアタシが言うんだから100%正しい。異論はリプで受け付けるわよ

このツイートを深堀していくわよ。

ここから先は

359字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?