見出し画像

4/29のツイートを深堀

当月分をまとめて読めるお得なマガジンはこちら↓

https://note.com/serotoninmoreko/m/mea01d3095eb2


発信したツイートの中から反響の大きかったものを元に、作成した背景や想いを深堀りすることで「しあわせになるヒント」をお届けしているnote。


スーパー。床に転がり泣き叫ぶ子ども。母親はすこし離れたところから置いていくわよと強い口調。おしおきしてるのはわかるわよ。けれどアタシとしては子どもが寝転んでいる商品棚に近寄れないしうるさくて正直ものすごく迷惑だわ。速攻で泣き止ませるかすばやく家に連れ帰ってもらえないかしらね?

このツイートを深堀していくわよ。

ここから先は

560字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?