見出し画像

5/13のツイートを深堀『介護はサボってもいい』

当月分をまとめて読めるお得なマガジンはこちら↓


発信したツイートの中から反響の大きかったものを元に、作成した背景や想いを深堀りすることで「しあわせになるヒント」をお届けしているnote。


バランスが大切。母の認知症が日に日にひどくなってるの。ココロに余裕がある日もあれば生理前でイラッとしてしまうこともある。先日思わず「めんどくさい」と言ってしまってすぐに後悔した。けど母は「ひどーい」と笑ってた。介護はがんばるときもあればサボるときがあってもいいのかもしれないわ


このツイートを深堀していくわよ。

ここから先は

189字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?